夏目ひみか 人気急上昇中の実力派シンガーソングライター

プロフィール

PROFILE
夏目ひみか 1985.9.5 東京 生まれ
特技・趣味 歌・ダンス・英会話・ボディーボード・スノーボード・スキー(全日本スキー検定3級)

母方の祖父は 戦後 米軍その他で ミュージシャンとして活躍した マルチプレイヤー。

母方・夏目漱石の次男 伸六のひ孫。夏目漱石の玄孫として生まれる。 



 





 

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

2009年 ありがとう☆


「2009.12.30 YASSY/夏目ひみか/KENGO With 「d-iZe」」


今年も 皆さんに支えられて 頑張れました。
 ありがとうございました。

来年も ますます エネルギッシュに活動するので 応援宜しくお願いいたします。
 
では 良い お年をお迎えください。



昨日から 着うたフルが 配信されました。


携帯から 「mero.jp」で 夏目ひみかで検索でOKです。
 「mero.jp」http://mero.jp/


■Blue Sky
■Close to You
■My Friend
■Party Time
■君を好きになってしまったから
■見つめる先に
 ■昨日
 ■「名前はまだ無い」
■Tears Drop


現在 全9曲配信中!!!
mero.jpで 配信始まったよ~☆


来年 初旬には「メロJPでいこう!」 全国ネットの(東京は 東京MXTV)TV放送もあります!!
 楽しみだねぇ~ッ!!!
 
「メロJPでいこう!」
 
■牧野隆志さん(東京プリン)
■タイナカサチ さん
■大堀恵さん(AKB48)
ajaさん(ナレーター)の 番組です。




2009-12-31 18:28:18投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

夏目ひみか 祭り~ッ♪!!!

ミンナ ゴメンね・・・

バタバタ 時間が無くて


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba 



おはよー☆ 昨日は 新宿の情報誌「JG」の撮影だったよ・・・

バタバタで スケジュール一杯一杯だったけど 帰りには 渋谷のタワレコへ・・・

棚の中には 1枚だけ 夏目ひみかのCD発見ッ!!!

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba 


で・・・ 

夜は 0時に 温泉に・・・・


で・・・


今日は これから 六本木morph-tokyo LIVE!!! 

今日の出演時間は 20:20~予定 

なんと AIJの誕生日だって事で プラス¥1000で 

呑み放題・食べ放題になるんだって~

Party LIVEだね☆

楽しみ楽しみッ♪



それと ミンナに協力してもらった 投票が 今日で最後です。

激戦中なので 是非是非 熱い1票を まだの方は お願い致します。


そして いままでに投票をしてくれた方々は 本当にありがとうございます。




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba 


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba 

さー 今日から  続くよ~~~ 

夏目ひみか祭り~ッ♪ (誰かが言っていたよね('-^*)/)


今日は 六本木morph-tokyo LIVE

明日も 六本木morph-tokyo LIVE

明後日は  ラジオ生出演 J-WAVE 22:00~23:45 六本木ヒルズ J-WAVE スタジオ

J-WAVE・FM83.1MHz   『RADIO×SPIDERぴかぴか(新しい)
http://www.myspace.com/813fmradiospider 
ゲスト「TRF」のダンサー大御所・サムさんあせあせ(飛び散る汗)ですexclamation ×2

 

土曜には ちょっと 休んで・・・・(笑)

日曜日には レギュラー出演中の レディオ湘南の生放送 17:00~19:00


で・・・・

来週は ちょっと 4日間 韓国です。

韓国も かなり 素敵な 会場で 歌ってきます。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba 

そして 帰国したその日は・・・・昼に 成田ーーーー>湘南

レディオ湘南に 生出演に なります。



4月の後半 こんな感じですが・・・

気力と ミンナの応援で 踏ん張りますよ~ッ☆


では 行って来ま~すッ☆


メッセージ コメント 一杯ありがとう☆

裏技・・・使って LIVEに駆けつけてくれる人も

早引き・・・(内緒だよね~キャーッ!!)

してきてくれる人も 残念ながら 仕事の都合がつかずに どうしても来られない人も

本当に本当に ミンナ ありがとう☆


今度は 時間が出来たら ちゃんと 返事するように踏ん張るッ☆

ありがとう ミンナのお陰です。



あと しつこいようですが・・・(笑)最後のお願いです。

投票がいよいよ 今日で締め切りなんです。

ぜひ まだ 投票してない人は ヨロシクお願い致します。

【投票 ヨロシクネ!!】

(複数のアカウントで投票する事は減点の対象になるので しないようにねッ!!)

頑張れているのは ミンナのお陰ですッ♪でも もっと頑張る。

■アメブロのブログページの 左の投票コーナーからでもOKですが。

注意携帯からは 出来ないようです。(PCから携帯のアドレス入力はできます)

この下のリンクページ から 投票してもOKですからね。

投票期間は 4月15日までなので よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/himikaclub 

中央の右側の ピンク色の場所から 投票してくださいね。

1つのアドレスで 1票 一度だけ 投票できるみたいです 

ミンナの 熱い 1票で決まりますッ♪

注意「投票する」と言う場所から メルアド入れるとメールが戻ってきます--->

そこにある URLを クリックすると 一票が完了するみたいです。

ヨロシク お願いしますッ!!!


2009-04-15 13:49:49投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

夏目ひみかメディア情報

オリジナル表示

夏目ひみか メディア情報

2009年3月2日22:00~22:30

e2 byスカパー194ch無料チャンネル
「ReMu TV」ゲスト出演!! 再放送。
(アッキーさん・TORAちゃん・クララさんの番組)
2009年3月3日 深夜24時12分~
TV東京 「ありえへん 世界」出演!!
(関ジャニさんの番組)
夏目ひみかの あの曲が・・・・?
 
 

夏目ひみか LIVE
2009年3月3日 六本木morph-tokyo
Open 17:30 Start 18:00
チケット 前売り¥3000+D 当日¥3500+D
夏目ひみか 出演時間 21:00~予定
夏目ひみかブログは アメブロ芸能人ブログ検索
http://ameblo.jp/natsume-himika/

2009-03-03 09:44:32投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6