夏目ひみか 人気急上昇中の実力派シンガーソングライター

プロフィール

PROFILE
夏目ひみか 1985.9.5 東京 生まれ
特技・趣味 歌・ダンス・英会話・ボディーボード・スノーボード・スキー(全日本スキー検定3級)

母方の祖父は 戦後 米軍その他で ミュージシャンとして活躍した マルチプレイヤー。

母方・夏目漱石の次男 伸六のひ孫。夏目漱石の玄孫として生まれる。 



 





 

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

16件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

夢の国へ。。。

お疲れ様~ッ!!!!



 

今日は、仲良しの『あかなぎ』の2人とお昼から打ち合わせ的な

感じに

ひみかのお家に・・・また。笑。

来ました。笑。

そして・・・・

何となく、夕方から現実逃避の旅に・・・

っと夢の国へ来てみました。笑。

夢の国に着いたら、嬉しいメールが来たり、雨がパラパラ降って

いたのに

伝説の晴れ女!!!

ひみかのお陰?笑。

で、雨は止んでるし☆

夢の国に着いてからの3時間ぐらいで

乗り物にも6個ぐらいスイスイと

乗れて。。。思いっきりあかなぎと現実逃避出来ました。

久々過ぎて。

笑ってばかりの ひみかは 目が回ってしまって。笑。


明日 また 夢の国レポを改めてするね☆



■9月24日(急遽出演決定)

六本木morph-tokyo

TICKET: 前売り/2000 当日/2500 (D別)

TIME: OPEN/17:45 START/18:15

■9月25日

亀戸サンストリート ショッピングモール内 イベントステージ

観覧無料

17:30~

■9月27日(急遽出演決定)

YASU.T LEGEND LIVE VOL.38

西荻窪・Waver(ウェイバー)

http://waverwaver.net/pcindex.html/

開場:18:20/開演:18:40

前売¥2500/当日¥3000/特別席¥4000(共に1ドリンク別

¥500)   


■9月28日 江ノ島水族館 湘南KAZOK イベントLIVE

KIDS ダンスイベント

13:30~ イベントスタート 

観覧無料

■10月14日 チャリティーイベントLIVE(出演時間決まり次第掲載)

:新宿救護センタートークライブ(詳細未定)

日 :10月14日(火) チケット:¥1800  中で飲食も出来ます。

時間:18時30分~21時30分の中のイベントの中での

ワンステージ

ステージの時間は30分~40分程度
   
(トークライブにも参加予定)

場所:ロフトプラスワン 
http://www.loft-prj.co.jp/
   
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864

企画:新宿救護センター
http://jsma.jp/

(※収益金は救護センターの運営資金に充てられます。)


☆2008年9月1日の

タワレコ全国販売ウィークリーチャートが

ミンナのお陰でなんとッ!!!


        
なんとッ!!!   5位!!!でした!!!本当にありがとう☆ 

 

夏目ひみか 「Peaceful World」

..1,500(税込)

発売日: 2008年08月23日

カタログNo: HMK1

レーベル: Go!Go!records


予約はこちらから出来ます。

タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166

ミンナのお陰で タワレコ インディーズ予約チャートは

8月3日には

全国 6位!!!を記録しましたぁ~

ありがとうッ☆

これからも 販売枚数の上位を狙って 頑張りますッ!!!
 

そして毎週日曜日 17:00~19:00は

レディオ湘南FM83.1MHzの『Peaceful Beat』 レギュラー出

演中!!

メインDJ ICHIを中心に 盛り上がってますッ♪ 

HIP HOP/R&B/レゲエ/SOUL/POPS ガンガン聴けちゃう

湘南で大人気の 番組です!!!

世界中 どこからでも 生放送が聴けちゃう 凄いぃ!!!

ラジオ局ですッ♪

サイマルラジオのこちらから
http://www.simulradio.jp/

神奈川県の【レディオ湘南】をクリックして 聴いてねぇ~☆

夏目ひみかの CDのタイトルにもなった 【Peaceful World】

コーナーは

18:00~ 放送だよ~☆

番組やひみかコーナーへのメッセージは 

FAX : 0466-29-2121

Email :
pb@radioshonan.co.jp

じゃんじゃんお待ちしてますッ!!!

 

 


2008-09-12 03:04:07投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

最高の宝物☆




更新が遅くなってしまったけど・・・

9月4日!!!!

本当にたくさんの人たちに囲まれてひみかのBIRTHDAYを祝って
もらえた事、最高にステキなプレゼントでした!!!!

ありがとう☆

この9月4日が決まってから、RISAや一緒に祝ってくれるアーティスト。
ファンのミンナのメッセージで毎日が本当に頑張れて。
正直、凄く不安で。。。怖くて。。。
自分がどうしたらいいのか分からなくなってたりして。。。

でも、ひみかの周りのミンナの気持ちが今回の9月4日を最高な日に
してくれたって思います!!!

DVDを振り返って見ていたら。

涙が止まらなくなって・・・

本当は4日も凄く気持ちがごちゃごちゃで、嬉しいのに悲しくなったり。
なんて、言っていいのか分からないんだけど。。。
今年の3月に大好きなおじぃちゃんが天国に行って、4月には大好きな
おばぁちゃんも天国に行って。。。
ふと。
LIVEが始まってから、『こんなにたくさんの人たちにひみかは支えてもらって頑張れてるんだよ』
って見せてあげたかったって思ったり。

DVDの中で歌っている一人一人のアーティストの
気持ちを受け取れば受け取るほど・・・

嬉しくて涙が止まらなくなってた。

絶対ッ!!!
この気持ちを もっとたくさんの人に届くように。。。。

こらからも頑張るって再確認出来た!!!

アーティストの気持ちや応援してくれてるミンナの気持ち。
影で支えてくれてる家族だったり、友達だったり、ミンナ~ミンナが
もっと笑顔になるように。。。

頑張っていくから!!!

付いて来てね~☆

一緒に出演して祝ってくれたアーティスト・・・

DJ DL。
OVERのサリー&ゆか。
上野まなちゃん。
中田朝子ちゃん。
M2Kのノッチ、みっくん、かおりん。
B-as oneのてっちゃん、とよ、しんちゃん、よこちゃん。
AIJI。
DANCER RISA&RYO。
DANCER ミオン&サヨ。
DANCER Suga Vibesのケイ君&たや君。

そして、morph-tokyoのスタッフの皆さん。

その日に来てくれた、たくさんのミンナ~!!!!
今回 会場には 約120名
遊びに駆けつけてくれた

以前、DANCERとして一緒にLIVEをしていた
まい&まなみ!!!

レディオ湘南で いつも ひみかを可愛がってくれている
ICHIさん、TORAちゃん、原田男!!!

JUN Gさん!!!
TERNIVAL SENSEのNOKAZさん!!!
マネージャの阿部さん。
CDのマスタリングをしてくれた 代官山ハイブライトの松本さん!!!

GIFTの作曲家でもある、one da 4sideのKEN-J!!!

本当にたくさん、たくさんの人たちが一緒に祝ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しい日でもあり、忘れられない日、ステキな日になりました。

ミンナ~!!!

ステキな日にしてくれてありがとうございました!!!!

本当に本当に 感謝の気持ちで。。。いっぱいです!!!!


これからも もっともっと頑張っていきますッ!!!!







そして2次会には ファンの方達と音楽仲間や業界関係者などなど・・・
40名で 朝までコースッ!!
寄せ書きや 大きなケーキや花束もファンの方達が
用意してきてくれて・・・涙・・・涙・・・で
本当に感謝しています。



それから 1000人プロジェクト☆

12月3日ッ!!!!
また、六本木morph-tokyoで始まります!!!

ミンナの力で一緒に1000人・・・2000人。。。。
楽しく盛り上げていきますので応援よろしくお願いします。





あと。。。

4日の日にくじ引きをして 何もシールが張ってなかったって人!!!
はずれクジではなくて。。。。
ちゃんとプレゼントがあったんですよ~(><)
何人かに確認取ったら 
「ちゃんともらったよ~」って言ってたから安心してたんだけど
一人 「何ももらってない」って 日記書いてる人が居たから・・・
心配になった・・・

だから もらってない人が居たら困るので
次回(どこのLIVE会場でも)いいので
CDの帯を 今回のLIVEに来た人も来てない人も
持って来てくれたら 今回渡してた
【サイン入り皮製キーホルダー】を1つ プレゼントします。
(裏にサインをしますのでね)
ちゃんと 声をかけてくださいね。
今回のLIVE会場で キーホルダーもらっていった人達(30人くらい居ます)は
また もらいに来たっていいです
他の景品が当たったひ人もOKです。
あと・・・アーティストで欲しい人だってOKです!!




☆2008年9月1日の
タワレコ全国販売ウィークリーチャートがミンナのお陰でなんとッ!!!


        
なんとッ!!!   5位!!!でした!!!本当にありがとう☆ 



夏目ひみか 「Peaceful World」

..1,500(税込)

発売日: 2008年08月23日

カタログNo: HMK1

レーベル: Go!Go!records


予約はこちらから出来ます。

タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851256&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166

ミンナのお陰で タワレコ インディーズ予約チャートは
8月3日には

全国 6位!!!を記録しましたぁ~

ありがとうッ☆
これからも 販売枚数の上位を狙って 頑張りますッ!!!
 

そして毎週日曜日 17:00~19:00は
レディオ湘南FM83.1MHzの『Peaceful Beat』 レギュラー出演中!!

メインDJ ICHIを中心に 盛り上がってますッ♪ 
HIP HOP/R&B/レゲエ/SOUL/POPS ガンガン聴けちゃう
湘南で大人気の 番組です!!!

世界中 どこからでも 生放送が聴けちゃう 凄いぃ!!!ラジオ局ですッ♪
サイマルラジオのこちらから
http://www.simulradio.jp/ 
神奈川県の【レディオ湘南】をクリックして 聴いてねぇ~☆

夏目ひみかの CDのタイトルにもなった 【Peaceful World】コーナーは
18:00~ 放送だよ~☆
番組やひみかコーナーへのメッセージは 
FAX : 0466-29-2121
Email : pb@radioshonan.co.jp
じゃんじゃんお待ちしてますッ!!!


2008年9月スケジュール

■9月25日
亀戸サンストリート ショッピングモール内 イベントステージ
観覧無料
17:30~

■9月28日 江ノ島水族館 湘南KAZOK イベントLIVE
KIDS ダンスイベント
13:30~ イベントスタート 
観覧無料

■10月14日 チャリティーイベントLIVE(出演時間決まり次第掲載)
:新宿救護センタートークライブ(詳細未定)
日 :10月14日(火) チケット:¥1800  中で飲食も出来ます。
時間:18時30分~21時30分の中のイベントの中でのワンステージ
   ステージの時間は30分~40分程度
   (トークライブにも参加予定)
場所:ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
   新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
企画:新宿救護センター http://jsma.jp/

(※収益金は救護センターの運営資金に充てられます。)







2008-09-07 10:57:32投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

☆いよいよ 明日ッ♪~ミンナに会えるねぇ~☆






2008.8.23放送 MXTV [indies A GO GO]出演





ミンナ~ たくさんたくさん メールやメッセージ ありがとうっ♪

毎日 スケジュールが一杯で・・・挨拶やら リハやら・・・
毎日 毎日・・・頑張ってるよ
さすがに 寝不足続いて・・・朝がキツイ~☆

でも もうすぐ 大好きなミンナに会えるから~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日のLIVE!!!
嬉しくって ワクワクぅ~ 心臓が口から 飛び出しそうッ(/∀\*)キャ)


明日は ミンナと 大騒ぎ~LIVEッ!!!
前半は ひみかのアーティスト仲間達とコラボ
後半は ひみかのワンマンLIVEだよ~☆


LIVE終了後には ファンの方達と アーティスト仲間 業界仲間その他 ひみかの大好きな人達とひみかのBirthdayなので 23時~朝7時まで(途中抜けもOKです)
カラオケパーティールームで 幹事はファンの方なので 参加したい方は受付で「2次会参加希望」って言って下さいね。参加費歌い放題+呑み放題で¥4500だそうです。 キャパ35~40名の部屋だそうです。(定員になり次第締め切ります)


お~ッ!!!
朝まで 盛り上がるぞ~ッ!!!!

ミンナ ミンナ おいで おいでぇ~~☆














■9月4日の バースデイ前夜祭レコ発 ワンマンLIVE in 六本木morph-tokyo!!!
パーティー お祭りLIVEにしちゃうからねぇ~☆
大好きな ミンナへ 一杯一杯 愛を届けるLIVEにするからねぇ~
仲間に 入りたい人は 前売り予約しちゃぇッ!!!!


前売り¥3000+D 当日¥3500+D
Open 18:00 Start 19:00 

チケット予約 その他詳しくはこちらから
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
先行予約して9月4日にCDの帯を持って遊びに来てくれたミンナ~に
またなんと!!! (CDの帯1枚で1回)
くじ引きしてもらって(空クジは無し)
プレゼントを決めてもらいます(笑) レアなDVDその他

注意:先行予約等で当日までにCDを 買ってくれた方のみです。


☆2008年9月1日現在の
タワレコ全国販売チャートがミンナのお陰でなんとッ!!!


        
なんとッ!!!   5位!!!なんです!!!本当にありがとう☆ 


今日のLIVEでも 買いに行きますって言ってくれたり
また予約しちゃいました!!とか。。。本当に。。。ホントに!!!

感謝ですッ!!!!

これからも ひみか頑張ります!!!






夏目ひみか 「Peaceful World」

..1,500(税込)

発売日: 2008年08月23日

カタログNo: HMK1

レーベル: Go!Go!records


予約はこちらから出来ます。

タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851256&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166

ミンナのお陰で タワレコ インディーズ予約チャートは
8月3日には

全国 6位!!!を記録しましたぁ~

ありがとうッ☆
これからも 販売枚数の上位を狙って 頑張りますッ!!!
 

そして毎週日曜日 17:00~19:00は
レディオ湘南FM83.1MHzの『Peaceful Beat』 レギュラー出演中!!

メインDJ ICHIを中心に 盛り上がってますッ♪ 
HIP HOP/R&B/レゲエ/SOUL/POPS ガンガン聴けちゃう
湘南で大人気の 番組です!!!

世界中 どこからでも 生放送が聴けちゃう 凄いぃ!!!ラジオ局ですッ♪
サイマルラジオのこちらから
http://www.simulradio.jp/ 
神奈川県の【レディオ湘南】をクリックして 聴いてねぇ~☆

夏目ひみかの CDのタイトルにもなった 【Peaceful World】コーナーは
18:00~ 放送だよ~☆
番組やひみかコーナーへのメッセージは 
FAX : 0466-29-2121
Email : pb@radioshonan.co.jp
じゃんじゃんお待ちしてますッ!!!


2008年9月スケジュール
■9月4日 
「夏目ひみかBIRTHDAY前夜祭・レコ発・ワンマンLIVE」
六本木morph-tokyo 

前売り¥3000+D
当日 ¥3500+D
open 18:00
start19:00

スペシャルゲストあり

■9月25日
亀戸サンストリート ショッピングモール内 イベントステージ
観覧無料
17:30~

■9月28日 江ノ島水族館 湘南KAZOK イベントLIVE
KIDS ダンスイベント
13:30~ イベントスタート 
観覧無料

■10月14日 チャリティーイベントLIVE(出演時間決まり次第掲載)
:新宿救護センタートークライブ(詳細未定)
日 :10月14日(火) チケット:¥1800  中で飲食も出来ます。
時間:18時30分~21時30分の中のイベントの中でのワンステージ
   ステージの時間は30分~40分程度
   (トークライブにも参加予定)
場所:ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
   新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
企画:新宿救護センター http://jsma.jp/

(※収益金は救護センターの運営資金に充てられます。)


2008-09-03 21:37:01投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!
16件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6