夏目ひみか 人気急上昇中の実力派シンガーソングライター

プロフィール

PROFILE
夏目ひみか 1985.9.5 東京 生まれ
特技・趣味 歌・ダンス・英会話・ボディーボード・スノーボード・スキー(全日本スキー検定3級)

母方の祖父は 戦後 米軍その他で ミュージシャンとして活躍した マルチプレイヤー。

母方・夏目漱石の次男 伸六のひ孫。夏目漱石の玄孫として生まれる。 



 





 

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

23件中   19 - 21 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

今日1日の出来事☆



ミンナ~!!!

今日は暑かったねぇ~。
ひみかは今日 お世話になった新宿区長さんの中山さんに23日のCDの発売
の事と舞台でお世話になったので ご挨拶に行ってきました!!!

アポなしで一人で行ったので・・・

正直。。。緊張しました。笑。
でも!!!

区長さんの中山さん!!!

本当に良くしてくれて ちゃんとお話したのは初めてだったのですが。
最高にステキな方でした。ポスターも貼ってくれるそうです☆

ありがとうございましたッ!!!

そして、救護センターの玄さんの所でもポスターを貼って頂き。

今 大久保公園で行われている吉本のスタッフの方にもご挨拶。

やきとり屋さん大久保公園のすぐ側にある『鳥しゅう』さんや
区役所通りにある 中華料理のお店『金燕酒家』さん、『湖南菜館』さん、
沖縄料理屋さん『まねき屋』さん・・・たいやき屋さん、LIVEハウスの
『ロフト プラス ワン』他にも今日はたくさん 回って来ました。

新宿区の議員 下村さん・・・お留守でしたのでまた 伺いますね!!!

などなど、お世話になっている方達にご挨拶ッ!!!

と・・・突然。
風が凄くなってきて・・・

雷が・・・(><)



という事で、雨宿り&お腹が空いたので。笑。

ご飯を食べに 和食屋さん『ひょっとこ』さんに!!!
あぁ~。
生き返る~って感じに とっても愛情たっぷりなご飯を頂きました。
是非ッ。
場所は・・・風鈴会館を背にして大久保公園の方に向かって左側に
キングコングが居るから そこの細い道を入ったすぐ左側にあるよ☆って
ちゃんと 伝わってるかな?笑。

ご飯も食べて 癒されたので。
もう一分張りって事で ○横○ンの支配人さんにもご挨拶してポスター貼って
もらいました!!!
本当に今日は またまたたくさんの人に応援してもらえるように
ちょっとづつ ひみかなりに頑張って来ました!!!




さぁ~。
今日はこの辺で 帰ってさっそくまた曲作りの続きを~♪

明日も頑張るぞぉ~!!!

CD発売まで 後2日だけど。
ひみかの出来る事を一生懸命に頑張るので!!!

ミンナにも喜んでもらえるように・・・


タワレコチャート。
下がっちゃってるけど。後2日 。。。
ひみかも頑張るから!!!

ミンナ~!!!
宜しくお願いします!!!!

「夏目ひみか」1stミニアルバム!!!8月23日発売決定!!!

『Peaceful World』HIMIKA Lover’s
商品番号 HMK-OO1


今回は 6曲!!
ミンナの大好きな曲も~ 入ってるよ~ッ!!
そして あっ!!??と驚くような曲も入ってるよ~ッ!!
ボリューム全開で海辺を走りたくなっちゃうような~
最高のアルバムになっちゃいましたよ~ッ!!!


そのCDリリースの8月23日の深夜
東京MXTVの 土曜日の深夜 音楽番組
『Indeis A-GO-GO』8月23日 
24:30~ on Air
出演します!!!


緊張している ひみかとRISAを観たいと言うミンナ~
23日は
東京MXTVの 土曜日の深夜 音楽番組
『Indeis A-GO-GO』8月23日 
24:30~を観ちゃって下さい!!!笑


タワレコ チャート・・・
ちょっと上がったり下がったりが激しいけど(><)
最近は下がりっぱなしです。。。ごめんね。
ひみか 出来る事をやって
2日間でどれだけ頑張れるかやってみるから!!!
今 現在・・・

タワレコ予約チャート18位!!!
BESTを尽くしたいのでミンナよろしくお願いします。

ミンナ~!!!のお陰でここまで来てるから。
後もう少し 力を貸して~!!!ってひみかも頑張ります!!!!


2008年9月4日
六本木morph-tokyoで
『夏目ひみかBirthday前夜祭~レコ発ワンマンLIVE』

決定!!しました~。
豪華ゲストも 登場するから 楽しみにしていてねぇ~ッ!!!

チケット予約
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub



全国のタワーレコード・HMV・Amazonで先行予約が出来ます。


タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851256&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166


先行予約して9月4日にCDの帯を持って遊びに来てくれたミンナ~にまたなんと!!! (CDの帯 1枚で1回)
くじ引きしてもらって(空クジは無し)
プレゼントを決めてもらいます(笑) レアなDVDその他

さぁ~。

何が出るかな~♪(笑)

注意:先行予約でCDを 買ってくれた方のみです。



「夏目ひみか」のMY SPACEで 
新曲『Party Time』も視聴できる様になりましたッ!!!

http://www.myspace.com/himikaclub

『夏目ひみか公式HP』

http://himika-club.syncl.jp/






■9月4日(木)  六本木morph-tokyo
     「夏目ひみかBirthday前夜祭・ミニアルバム発売ワンマンLIVE!!」
前売り¥3000+D 当日¥3500+D
Open 18:00 Start 19:00 
チケット予約 その他詳しくはこちらから

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
■ もちろん ひみかにダイレクトにメッセージからでも
  チケット予約受け付けます。前日までです。




毎週 日曜日は おなじみの レディオ湘南 レギュラー出演中
毎週日曜日の17:00~19:00は 
レディオ湘南FM83.1MHz「peaceful Beats」で 
楽しんでくださいねッ★


メインDJは ストリートダンス界の大御所 『ICHI』さん。
そして 本当に 毎週 愉快な仲間達とのトークに
ミンナも しびれちゃってぇ~!!
HIPHOP・R&B・レゲエ・ソウル・ポップス・・・・etc
ガンガン 流してますッッ☆

FM 83.1MHz で湘南地域の方はJ-COMでも 聴けるそうです

インターネットサイマルラジオは世界中どこからでも生放送で聴けちゃうッ!!
 
http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html
こちらから 毎週 生放送で 聴けちゃいます!!
ヨロシクねッ★

レディオ湘南18:00~は
「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」
このコーナーでは毎週 
日本を含めアジアで活躍するアーティストを紹介
していきます。
番組「peaceful Beats」や ひみかのコーナーへの 
リクエストやメッセージは
FAX 0466-29-2121
e-mail:pb@radioshonan.co.jp
へ じゃんじゃん 送ってねッッ☆


チケット予約 その他詳しくはこちらから
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
詳しくは オリコンブログの
 ひみかのスケジュールをみてねッッ!!!
★前売り 予約は ひみかのスケジュールから出来ます
★学生割引があるLIVEも有りますので 予約ページから問い合わせしてねッ!!


2008-08-21 23:45:12投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

夏だよねぇ~ッ♪


夏だよねぇ~ッ♪

ミンナ~!!!

夏だね~!!!
ミンナはどんな夏の過ごし方をしてるのかな?

ひみか。
今日 家の近くで花火大会があったみたいで
ひみかの家から 花火が見えたから 久々の花火だぁ~って癒されました。笑。

っとここで!!!
ミンナにお知らせがあります。

毎週日曜日のレディオ湘南 18時~のひみかコーナー8月3日は
ちょっとお休みします。
毎週楽しみに聞いてくれているリスナーのミンナ。
ごめんなさいッ!!!!

が・・・
今週8月3日はひみかの仲良しの
TERNIVAL SENSEのミンナが 
18時~『KEEP IT SHINING』っと言うコーナーを
この1ヶ月間 楽しく盛り上げてくれます!!!!(今週のみ18時から)

来週のの日曜日は 18時からひみかのコーナー の後 
TERNIVAL SENSEのミンナのコーナーです!!!

是非ッ。
楽しみにしててね☆

そして!!!
明日は 江ノ島のKAZOKでキッズDANCEのイベントに
ゲスト出演しますので 近くにいる~!!!
って方や遊びに行きたい~!!!
って方は是非ッ。是非ッ。遊びに来て下さい!!!
観覧は無料です。

片瀬江ノ島駅から歩いてすぐの江ノ島水族館・湘南KAZOKの
屋外ステージで13時30分~始まります。
ひみかの出演は15時過ぎからの予定です。


後ねぇ~。

凄いんだよッ!!!!

ミンナのお陰で・・・
タワレコ予約チャートがなんとッ!!!
     
      
9位!!!

本当にありがとうッ(><)
もっともっと上を目指して頑張っていくのでミンナ応援よろしくお願いします!!!




東京MXTVの 土曜日の深夜 音楽番組
『Indeis A-GO-GO』8月23日 
24:30~  on Air
に出演も決まりました!!!



そして。

2008年9月4日
六本木morph-tokyoで

『夏目ひみかBirthday前夜祭~レコ発ワンマンLIVE』


決定!!しました~。

豪華ゲストも 登場するから 楽しみにしていてねぇ~ッ!!!



チケット予約
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub


「夏目ひみか」

1stミニアルバム!!!





8月23日


発売決定!!!






『Peaceful World』




HIMIKA Lover's




商品番号 


HMK-OO1



今回は 6曲!!
ミンナの大好きな曲も~ 入ってるよ~ッ!!
そして あっ!!??と驚くような曲も入ってるよ~ッ!!
ボリューム全開で海辺を走りたくなっちゃうような~最高のアルバムになっちゃいましたよ~ッ!!!


先行予約上位を目標に頑張る(笑)


だからミンナ~よろしく(笑)



全国のタワーレコード・HMV・Amazonで先行予約が出来ます。


タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851256&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166



先行予約して9月4日にCDの帯を持って


遊びに来てくれたミンナ~にまたなんと!!!


(CDの帯 1枚で1回抽選)



くじ引きしてもらって(空クジは無し)



プレゼントを決めてもらいます(笑) レアなDVDその他



さぁ~。



何が出るかな~♪(笑)



注意:先行予約でCDを 買ってくれた方のみです。



「夏目ひみか」のMY SPACEで 
新曲『Party Time』も視聴できる様になりましたッ!!!

http://www.myspace.com/himikaclub

『夏目ひみか公式HP』

http://himika-club.syncl.jp/





■8月3日(日) 江ノ島水族館 「湘南KAZOK」
         KIDS ダンスイベント LIVE
          13:30~ 観覧無料
         ゲストLIVE 夏目ひみか出演 15時過ぎ予定



■8月6日(水) 「SHONAN DANCE LIVE 2008」
       EAST@平塚中央公民館 大ホール
       15時~ 開演・観覧無料


■8月14日(木) 六本木morph-Tokyo

出 演 : TERNIVAL SENSE/REVIVAL STANCE/
D-naught/夏目ひみか/Yumiko Otsuka/DOMINO

TICKET: 前売り/..2000 当日/..2500 (D別)
TIME: OPEN/17:45 START/18:15


■9月4日(木)  六本木morph-tokyo
     「夏目ひみかBirthday前夜祭・ミニアルバム発売ワンマンLIVE!!」
前売り¥3000+D 当日¥3500+D
Open 18:00 Start 19:00 
チケット予約 その他詳しくはこちらから

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
■ もちろん ひみかにダイレクトにメッセージからでも
  チケット予約受け付けます。前日までです。




毎週 日曜日は おなじみの レディオ湘南 レギュラー出演中
毎週日曜日の17:00~19:00は 
レディオ湘南FM83.1MHz「peaceful Beats」で 
楽しんでくださいねッ★


メインDJは ストリートダンス界の大御所 『ICHI』さん。
そして 本当に 毎週 愉快な仲間達とのトークに
ミンナも しびれちゃってぇ~!!
HIPHOP・R&B・レゲエ・ソウル・ポップス・・・・etc
ガンガン 流してますッッ☆

FM 83.1MHz で湘南地域の方はJ-COMでも 聴けるそうです

インターネットサイマルラジオは世界中どこからでも生放送で聴けちゃうッ!!
 
http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html
こちらから 毎週 生放送で 聴けちゃいます!!
ヨロシクねッ★

レディオ湘南18:00~は
「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」
このコーナーでは毎週 
日本を含めアジアで活躍するアーティストを紹介
していきます。
番組「peaceful Beats」や ひみかのコーナーへの 
リクエストやメッセージは
FAX 0466-29-2121
e-mail:pb@radioshonan.co.jp
へ じゃんじゃん 送ってねッッ☆


チケット予約 その他詳しくはこちらから
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
詳しくは オリコンブログの
 ひみかのスケジュールをみてねッッ!!!
★前売り 予約は ひみかのスケジュールから出来ます
★学生割引があるLIVEも有りますので 予約ページから問い合わせしてねッ!!


2008-08-03 02:39:50投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!

”夏目ひみか NEWS!!!”



なかなか更新出来なくてごめんね・・・

最近は6月の舞台が終わって 落ち着く間もなくバタバタしてて
こんなに日記更新も・・・
出来なくって・・・
本当にごめんね。。。

それはそれは・・・
ひみか色々 頑張ってたんですッ♪

って久々の更新で ミンナ~に報告がありますッ!!!

なんとッ!!!!

2008年9月4日
六本木morph-tokyoで

『夏目ひみかBirthday前夜祭~レコ発ワンマンLIVE』


決定!!
しました~。

豪華ゲストも 登場するから 楽しみにしていてねぇ~ッ!!!

チケット予約
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub



そして~!!!
なんとッ!!!なんとッ!!!笑。




>重大発表!!!
その2!!
!




「夏目ひみか」1stミニアルバム!!!8月23

日発売決定!!!


『Peaceful World』HIMIKA Lover’s

商品番号 HMK-OO1


今回は 6曲!!
ミンナの大好きな曲も~ 入ってるよ~ッ!!
そして あっ!!??と驚くような曲も入ってるよ~ッ!!
ボリューム全開で海辺を走りたくなっちゃうような~最高のアルバムになっちゃいましたよ~ッ!!!

先行予約300枚を目標に頑張る(笑)

だからミンナ~よろしく(笑)



全国のタワーレコード・HMV・Amazon


先行予約が出来ます。


タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851256&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760166


先行予約して9月4日にCDを持って遊びに来てく

れたミンナ~にまたなんと!!!

(CD1枚で1回)

くじ引きしてもらって(空クジは無し)

プレゼントを決めてもらいます(笑)
 
レアなDVDその他

さぁ~。

何が出るかな~♪(笑)

注意:先行予約でCDを 買ってくれた方のみで

す。



CDの制作で こんなに遅くなってしまったけど・・・

少し落ち着いたら 色々とミンナに話したい事もあるので
ちゃんと更新するから 待ってて~(><)


いつも本当に ミンナに支えられていて感謝してるよ。
ここまで頑張れたのもミンナが側に居たからだって感じてる。。。

天国の大好きな人も・・・

きっと 見てくれてるよね?・・・



ひみかに頑張る元気をくれて ありがとう。
挫けない様に 見ていて支えてくれてありがとう。

応援してくれている たくさんの人たちにも
家族や友達・・・同じ夢を追いかけてる仲間・・・
ミンナ。ミンナ~が大好きだよ。




「夏目ひみか」のMY SPACEで 
新曲『Party Time』も視聴できる様になりましたッ!!!

http://www.myspace.com/himikaclub

『夏目ひみか公式HP』

http://himika-club.syncl.jp/




■7月22日(火)原宿 cafe STUDIO     <?xmlNAMESPACE PREFIX = SKYPE />03-3478-0182
       渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿1F
       19:00~22:00
      NPO法人「新宿歌舞伎町駆け込み寺」玄 秀盛さんのトーク
      夏目ひみかのLIVE 約30分 チャージ無料



■7月27日(日) 「YASU.T LEGEND LIVE vol36」
       江古田 RUIDO K-Ⅲ
       前売り¥2500+D 当日¥3000+D


■8月6日(水) 「SHONAN DANCE LIVE 2008」
       EAST@平塚中央公民館 大ホール
       15時~ 開演・観覧無料


■8月14日(木) 六本木morph-Tokyo

出 演 : TERNIVAL SENSE/REVIVAL STANCE/
D-naught/夏目ひみか/Yumiko Otsuka/DOMINO

TICKET: 前売り/2000 当日/2500 (D別)
TIME: OPEN/17:45 START/18:15


■9月4日(木)  六本木morph-tokyo
     「夏目ひみかBirthday前夜祭・ミニアルバム発売ワンマンLIVE!!」
前売り¥3000+D 当日¥3500+D
Open 18:00 Start 19:00 
チケット予約 その他詳しくはこちらから

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
■ もちろん ひみかにダイレクトにメッセージからでも
  チケット予約受け付けます。前日までです。




毎週 日曜日は おなじみの レディオ湘南 レギュラー出演中
毎週日曜日の17:00~19:00は 
レディオ湘南FM83.1MHz「peaceful Beats」で 
楽しんでくださいねッ★


メインDJは ストリートダンス界の大御所 『ICHI』さん。
そして 本当に 毎週 愉快な仲間達とのトークに
ミンナも しびれちゃってぇ~!!
HIPHOP・R&B・レゲエ・ソウル・ポップス・・・・etc
ガンガン 流してますッッ☆

FM 83.1MHz で湘南地域の方はJ-COMでも 聴けるそうです

インターネットサイマルラジオは世界中どこからでも生放送で聴けちゃうッ!!
 http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html
こちらから 毎週 生放送で 聴けちゃいます!!
ヨロシクねッ★

レディオ湘南18:00~は
「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」
このコーナーでは毎週 
日本を含めアジアで活躍するアーティストを紹介
していきます。
番組「peaceful Beats」や ひみかのコーナーへの 
リクエストやメッセージは
FAX 0466-29-2121
e-mail:pb@radioshonan.co.jp
へ じゃんじゃん 送ってねッッ☆


チケット予約 その他詳しくはこちらから
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=himikaclub
詳しくは オリコンブログの
 ひみかのスケジュールをみてねッッ!!!
★前売り 予約は ひみかのスケジュールから出来ます
★学生割引があるLIVEも有りますので 予約ページから問い合わせしてねッ!!

2008-07-17 00:48:15投稿者 : 夏目ひみか
この記事のURL コメント(0) nice!
23件中   19 - 21 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8